自民党★内田みほこの活動報告 

自民党神奈川県議会議員の内田美保子(みほこ)のブログです。日々の活動内容や雑感を日記風にお伝えします。
マルシェぶらりーと青葉台
IMG_7811.JPG
12月2日、土曜日に開かれた青葉台商店会や地域の皆さんのご協力でイベントが開催され、ご挨拶に伺いながら、青葉台駅まわりをぶらりとしました。街の活性化に繋がると思います。
| mihokouchida | 活動報告 | 11:23 | comments(0) | - | - | -
金色の10年表彰のバッチ
FullSizeRender.jpg
こちらが、県議10年以上の表彰式の時に頂いた花のバッチです。
好きなデザインです。本来の議員バッチの下に付けると、相互に映えます。ご支援、ありがとうございます。これからも次は15年周年を目指して、仕事してまいります。宜しくお願いします。
| mihokouchida | 活動報告 | 00:41 | comments(0) | - | - | -
10年表彰
FullSizeRender.jpg
昨日、地方自治功績 県議10年の表彰状と、金色のお花の形で真ん中がダイヤモンドのように光っているバッチを議長、副議長を通して頂きました。これからも一歩一歩、前進あるのみで、地道にコツコツ頑張って参ります。ご支援のほど、宜しくお願いします。
モットーは、何事にも誠意をもって対応することです。
| mihokouchida | 活動報告 | 00:37 | comments(0) | - | - | -
季節は冬に突入。
IMG_7626.JPG
11月も半ばを過ぎると、薄手のコートだと心もとなくなりますね。
そろそろ、厚手のコートが必要ですね。明日から、冬支度のために衣替えで、家の中はてんてこ舞い。洋服はなかなか断捨離できないなぁ。。
| mihokouchida | 活動報告 | 23:11 | comments(0) | - | - | -
青葉区社会福祉大会開催
FullSizeRender.jpg
昨日、11月17日は、毎年恒例となっている青葉区社会福祉大会が青葉公会堂で開かれました。保育、高齢者支援、障がい者支援などに携わる方々、地域で貢献されている方々が表彰されました。益々のご活躍を祈念するとともに、将来、安心して暮らせるよう、私どももがんばってまいります。
| mihokouchida | 活動報告 | 23:08 | comments(0) | - | - | -
青葉区民まつり
IMG_7476.JPG
最近では、Facebookの方が更新が早いので、こちらのブログは、少しずつになってしまっておりまして、スミマセン!前後してしまいましたが、11月3日には、青葉区民まつりが晴天の下、盛大に開かれました。小さなお子さんも、朝からキューレンジャーショーを見るために大勢集まっていました。毎年、こうしたショーは大人気です。朝だいたいは9時半過ぎから、10時までに会場にたくさんお越しになっていますね。10時には、もう満席。
| mihokouchida | 活動報告 | 00:16 | comments(0) | - | - | -
寺家ふるさと村にて
FullSizeRender.jpg
本日、日曜日に開かれた第22回青葉区、MOA美術館児童画作品展。三谷代議士も駆けつけて下さいました。素晴らしい賞を受賞された生徒さん、おめでとうございます。将来も楽しみながら絵を描いてほしいと願っております!
| mihokouchida | 活動報告 | 00:09 | comments(0) | - | - | -
MOA美術館児童画作品展、表彰式
IMG_7549.JPG
本日、青葉区寺家ふるさと村で開かれあ児童画作品展。青葉区、都筑区の小学生の皆さんが自由に描いた作品の表彰式も行われました。感性豊かな児童画作品は、大人には描けない子どもならではのものですね!私のFacebookにもその模様を掲載しております。
| mihokouchida | 活動報告 | 00:06 | comments(0) | - | - | -
自民党がんばります!
IMG_7400.JPG
マイクおさめ。夜8時。青葉台駅にて。明日は投票日。
三谷候補、追いつき、追い越せの勢いです。
| mihokouchida | 活動報告 | 22:45 | comments(0) | - | - | -
選挙戦最終日
IMG_7392.JPG
すが官房長官が来ました、青葉台駅。三谷英弘候補とともに、自民党がんばって参ります。私も地方議員てして、一緒に社会をよりよいものにしていくために支えて参ります。明日は、衆議院議員選挙の投票日です。
| mihokouchida | 活動報告 | 16:59 | comments(0) | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>