自民党★内田みほこの活動報告 

自民党神奈川県議会議員の内田美保子(みほこ)のブログです。日々の活動内容や雑感を日記風にお伝えします。
自民党がんばります!
IMG_7400.JPG
マイクおさめ。夜8時。青葉台駅にて。明日は投票日。
三谷候補、追いつき、追い越せの勢いです。
| mihokouchida | 活動報告 | 22:45 | comments(0) | - | - | -
選挙戦最終日
IMG_7392.JPG
すが官房長官が来ました、青葉台駅。三谷英弘候補とともに、自民党がんばって参ります。私も地方議員てして、一緒に社会をよりよいものにしていくために支えて参ります。明日は、衆議院議員選挙の投票日です。
| mihokouchida | 活動報告 | 16:59 | comments(0) | - | - | -
新しい自民党の衆議院議員立候補者
FullSizeRender.jpg
本日は、公示日。朝から三谷事務所にて神事、出陣式は青葉台駅前と中山駅前の2箇所で。そのご、選挙対策会議、夜の駅立ちなど、私も終日、動いておりました。
三谷ひでひろさんは、誠実で、志も高く、本当に素晴らしいお人柄です。自信を持って応援できます!
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。22日の投票日まで、全力投球です。
| mihokouchida | 活動報告 | 21:40 | comments(0) | - | - | -
神奈川8区選挙区では、
IMG_7071.JPG
先日、8区の衆議院議員、福田峰之が突如、離党して希望の党へ行ってしまいました。候補者擁立に関して私ども地方議員も急遽、会議を開きました。やっと一段落し、新しい候補者の三谷英弘、みたにひでひろ氏をたてる予定です。三谷氏は、41歳。身長185センチ。爽やかな風貌ですが、礼儀正しく誠実など感じがします。駅の演説などで見かけたら、ぜひご声援をよろしくお願いします。事務所は、青葉区のしらとり台の付近です。
| mihokouchida | 活動報告 | 18:45 | comments(0) | - | - | -
青葉区鉄町敬老会に出席
IMG_6962.JPG
全国では、100歳以上の高齢者は6万人以上。日本人は飛躍的にご長寿大国になりました。健康づくりが一番大事ですね。青葉区鉄町内会では、108名前後の敬老会の方々が雨の中でも集まりました。
| mihokouchida | 活動報告 | 12:46 | comments(0) | - | - | -
あざみ野まつり 2017
FullSizeRender.jpg
最近は、facebookの方に近況をUPしています。皆様、宜しくお願いします‼️
あざみ野のお祭。もう、毎年欠かさず出席しているので、12回目くらいになります。
地域の皆さんのお陰で、
今年も無事に行われました👍😄
| mihokouchida | 活動報告 | 13:52 | comments(0) | - | - | -
同じ仕事の仲間と披露パーティー
IMG_5240.JPG
写真は、県議の後輩、自民党県議、1期の皆さん。女性の方は、田中しんじ議員のお相手の千鶴さん。
昨年末から今年にかけては、議員も結婚ラッシュ。市議、県議、参議院議員など、7〜8組。
今年を逃すと、来年からは選挙1年前でかなり慌ただしくなるから、3年先になってしまいそう!今年はチャンス‼️だんだん歳だけはとりますから、私も眞子さまの年齢×2ですが、第二の楽しい人生を展開して参ります‼️人生長くなりましたから。同じ趣味の音楽、料理、アート、おしゃれ、政治、海、旅行の価値観が合うので、そこは良かったと思います。平日の夕食の他に、レストランみたいにピアノが流れ、それはそれは、不思議で良い感じです。また、私が歌いたいとき、歌の伴奏はスラスラとステージ並みに弾いてくれるから、有難いです。
最近では、政治に詳しくなり、テレビや週刊誌など常に見て、あれこれ私に意見を言ってます(笑)

そのうち、演説の前座をやりたいそうで、もしかしたら、私より情に訴えかける演説がうまいかもです。

一応、ご報告まで。失礼いたしました!これからは、私も地に足をつけて、議員活動をしていけます。

どうぞ、宜しくお願いします。
| mihokouchida | 活動報告 | 16:47 | comments(0) | - | - | -
結婚披露音楽パーティー
IMG_5239.JPG
5月6日に新横浜グレイスホテルの一番大きな部屋、グレイスの間にて披露、音楽パーティーを行いました。お陰様で大勢の方々にご列席頂き、素晴らしい式となりました。ありがとうございました。
写真の整理がついたら、改めてまして、ご報告します。
写真は、夫のピアニスト、そして私はjazzを2曲歌いました。
| mihokouchida | 活動報告 | 16:27 | comments(0) | - | - | -
山際衆議院議員の国政報告会に出席
FullSizeRender.jpg
日曜日、夜は川崎の山際大志郎衆議院議員の国政報告会に出席致しました。地元では、初の国政報告会だそうで、ご盛会でした!
| mihokouchida | 活動報告 | 10:48 | comments(0) | - | - | -
青葉区お囃子
FullSizeRender.jpg
昨日、日曜日は、青葉区の荏子田地区遊水池の広場で、お囃子のイベントが開催されたので行って参りました‼️
| mihokouchida | 活動報告 | 10:45 | comments(0) | - | - | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>