自民党★内田みほこの活動報告 

自民党神奈川県議会議員の内田美保子(みほこ)のブログです。日々の活動内容や雑感を日記風にお伝えします。
<< 消防団激励 2日目(29日) | main | 消防団激励まわり 3日目(30日) >>
お節が映えそうな紅白の食材
2015年は、運気を上げようと思っているので(4月に選挙だし!)紅白の食材を敢えて選ぶようにしました!そこらへんのスーパーで売っているものばかりですが、おせち料理がひきたつと良いな☆彡たいのかまぼこは、お雑煮にピッタリです。お子さんがいたら、喜びそうですよ。おすすめ!団子は今日食べちゃいます。あと、夕方は年越しそばを作ります。
001.JPG002.JPG
003.JPG004.JPG005.JPG006.JPG007.JPG
なるとは、まずは「寿」の文字が出てくるのにしました!
| mihokouchida | - | 13:55 | comments(1) | - | - | -
みほこさん、こんばんは。

公認證をいただいた頃から一段とお美しくなられました☆
何か良いことがあったのかな?
お化粧を変えてみたのかな??

選挙が近いこともあるのでしょうが
年末も慌ただしくお忙しくお過ごしのようですね♪
それにもかかわらずのパワフル行動派みほこさん!
どうぞ良いお年をお迎えください。
| めた坊 | 2014/12/31 9:55 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>