自民党★内田みほこの活動報告 

自民党神奈川県議会議員の内田美保子(みほこ)のブログです。日々の活動内容や雑感を日記風にお伝えします。
<< 横浜東部郵便局長会(総会後)&青葉区スポーツ人の集い | main | 2月も中旬の日曜 (あざみ野駅にて) >>
猫の手も借りたい?!旗のアイロンがけ
今日は、バレンタインですね〜。私もいくつかチョコは買いましたが!妹のや先輩のとかですね。あとチョコレートは好きなので自分のも。ついつい、買いすぎてしまいます。毎年この時期はチョコ漬けの日々となり、幸せ気分??糖分も摂り過ぎてしまいます。寝ながらアーモンドチョコひと箱全部食べて、そのまま寝ちゃったことも多々あります。今は虫歯になるからやらないように気をつけています…。
街頭演説用の旗ができました。折ジワがすごいので、まずはシワのばしのためにアイロンがけ。顔の上のシワも伸ばして…。
猫の手も借りたいですが、目新しいものに目が無い猫たちは、旗の上に乗っかってしまいます(笑)猫運がつきますように☆彡
御利益ありますように。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

021.JPG022.JPG023.JPG025.JPG026.JPG029.JPG030.JPG036.JPG037.JPG042.JPG046.JPG048.JPG
とうとう、旗の上で寝ちゃいました…。お願いだから、どいてくれぇぇ〜!!
050.JPG051.JPG053.JPG054.JPG
キティちゃんもいつの間にか来ました。おはよう〜。
055.JPG056.JPG068.JPG069.JPG070.JPG071.JPG072.JPG
すっかりお気に入りに。自民党猫??猫党員第一号かも。
明日、また頑張りま〜す!!
 
| mihokouchida | - | 19:29 | comments(1) | - | - | -
ニャンコ達の癒しがあるから
明日も頑張れるってことで
ニャンコの勝ちですな。
| moromitsu | 2015/02/15 10:33 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>