自民党★内田みほこの活動報告 

自民党神奈川県議会議員の内田美保子(みほこ)のブログです。日々の活動内容や雑感を日記風にお伝えします。
<< 川崎の少年の事件に | main | 皆さんのお陰で当選できました!ありがとうございます! >>
明日からスタート!選挙戦はじまります☆彡
いよいよ、明日から全国統一地方選挙がはじまります!この1ヶ月、予算委員会、常任委員会で質問し、県民に一番身近な課題を上げました。予算委員会では、介護のこと介護と仕事の両立のこと、保育環境のこと、保育と仕事の両立についてです。
また、本会議が終わった3月中旬以降は、この選挙戦のために、ポスターはずしやポスティング、人材確保などに奔走しておりました!!前回の選挙は東日本大震災の直後であったため、静かな選挙戦でしたが、今回は未来に希望の持てる社会を目指して、私も3期目に向け、精一杯ガンバリマス!!

9日間、宣伝カーなどでも、お騒がせすることもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします☆彡

我が家のニャンコたちも応援してくれています?!選挙中は外に出ることに集中します!

よってブログはしばらくお休みに致します。

以下、下記は事務所開きや神事の写真です。
大きなダルマは、亡き父からのダルマです。(初当選時のもの)
004.JPG005.JPG
003.JPG002.JPG006.JPG008.JPG
本日のもよう。お花を飾りました。黄色で運良くなるように!春らしいスイトピーとチューリップ。
今日は青葉区の新区長小池恭一さんがご挨拶にお越しになりました。
009.JPG001.JPG181.JPG178.JPG
タスキが折れてしまっていたので、アイロンを丁寧にあてました。その上で、チョコタンがお休みタイム。
146.JPG167.JPG
チョコちゃんとキティちゃん16歳。紅白猫で応援隊。鉄町に行ったとき、セブンイレブンの駐車場で若い女性の方が声をかけてくださいました。「うちにも猫がいるんですよ!ブログ見ましたよ!」と。私はびっくりしましたが「何歳の猫ちゃんですか?」とお伺いしたら「26歳」とお応えになったので、またもや驚いてしまいました。そんなに長生きできるのかなぁ〜?!「すごいですね〜」と思わず言ってしまいました。
143.JPG141.JPG130.JPG113.JPG107.JPG106.JPG103.JPG101.JPG099.JPG089.JPG087.JPG085.JPG
045.JPG044.JPG009.JPG002.JPG001.JPG
 
| mihokouchida | - | 20:11 | comments(1) | - | - | -
そうでした。統一地方選は県知事・県議会議員
(あと政令市?)の選挙が先でした。
未来に希望の持てる社会。期待しちゃうなぁ☆彡

ペットの横にマイペットが置いてあって
ダブルMyペットなみほこさんの決戦の時ですね☆ミ
| めた坊 | 2015/04/03 8:53 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>