自民党★内田みほこの活動報告 

自民党神奈川県議会議員の内田美保子(みほこ)のブログです。日々の活動内容や雑感を日記風にお伝えします。
<< 明日からスタート!選挙戦はじまります☆彡 | main | 当選証書付与式(15日 午前) >>
皆さんのお陰で当選できました!ありがとうございます!
当選しました!3期目です☆彡

投票してくださった皆様、本当にありがとう 桜

実に熾烈な選挙でした。4人の定員で前回は4番目でしたが、定数が1減となり、当選者は3名になったので、前回ビリだった私は減員が決まった翌日から、いろいろ考えて戦略を実行してまいりました。「内田みほこ」 と名前を書いて投票してくれた方、お一人お一人に本当に感謝し、直接お目にかかってご挨拶したいくらいです。自民がもうひとり出てますし、ネットも民主も女性で、結構しつこいくらいすごいんで、非常に大変でした。選挙は精力を全部つぎ込みましたから、ヘトヘト。
年取ったら、選挙はたいへんだろうな〜なんて思いました。

022.JPG115.JPG

投票してくださった方、口コミをしてくださった有権者の方、ポスターを貼ってくださった方、ドライバーさん、ウグイスさん、そして桃太郎というボランティアをやってくださった方、選挙カーの私どもに、手を振ってくださった皆様、若いお母様方、小学生の皆さん、中学生の皆さん、高校生の皆さん、幼稚園の皆さん…ありがとうございました!!

生まれたてから1歳ぐらいの赤ちゃんも、何人か手を振ってくれました(すごい!!)

ピンクの選挙カーだからかな??
055.JPG

奈良やあかね台の方では、小学生の高学年の女の子が5人ぐらい選挙カーを追いかけて一緒に走ってきてくれました。さらに、ジャンケンを求められたので、ノリでじゃんけんを2回しました。そしたら、小学生たちから「めっちゃ、カワイイ!!」とか言われました(笑)約38歳違いなのに…!

他の地域でも、なぜか、小学生や中学生、高校生がたくさん手を振って「がんばって〜」とか叫ばれました。
子ども票があったらいいのにね、、と選挙カーの中でウグイスさんたちと話しておりました。

改めまして、皆様、本当に、ありがとう!
心より、感謝しています。
街やイベントで見かけたら「君に入れたよ!」と、ぜひ言ってくださいね。
そして、要望や相談事は、できるだけ丁寧に誠意をもって対応致します。
113.JPG
大きなバラの花をいただきました!!すごく大きくて立派な花束です。このまま枯れないでいてほしいなぁ〜。
114.JPG
明日は電話での御礼もありますが、県庁にも行きます。
少しずつ、ご挨拶回りもしていきますから、宜しくお願いします☆彡
010.JPG002.JPG001.JPG
今日、青葉区の保木に独りで行って、写真撮ってきました。忙しくて花見もちゃんとできなかったから。
でも、明日からちゃんと心から花見ができる心境になりました。

桜…咲く 2015 春 記念すべき年になりそうです
 
| mihokouchida | - | 02:48 | comments(2) | - | - | -
当選おめでとうございます☆彡

定数が1減って自民は2名とも当選。
強いなぁ、というのが率直な感想です。

よく頑張りましたね☆ミ
| めた坊 | 2015/04/13 4:27 PM |
おめでとうございます。
益々の御活躍を願っております。
| a | 2015/04/13 4:19 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>