自民党★内田みほこの活動報告 

自民党神奈川県議会議員の内田美保子(みほこ)のブログです。日々の活動内容や雑感を日記風にお伝えします。
<< 内田美保子の暮らし工房 第2部 県の予算の話 | main | 紫陽花 >>
大涌谷調査
同じ記事を書くのは3回目です。なんと、私の使用しているパソコンの画面がたいへんなことに。ちょっとした拍子で、Windows7のヘルプ画面だけがぶっ続けに130個とかたくさん出てくるのであります。これはもしや、ウィルス?というものでしょうか〜。
5月からこの調子ですので、ブログも書くのも一苦労です。これは、専門家を探すか?またはパソコンの買い変え?

さきほど、大涌谷の調査について延々書いたのに、全部消えてしまいました。
疲れてしまったので、とりあえず写真アップします。(すみません、明日からまた県庁・議会はじまりますんで)
080.JPG083.JPG077.JPG076.JPG075.JPG073.JPG072.JPG068.JPG067.JPG065.JPG062.JPG055.JPG044.JPG043.JPG041.JPG039.JPG036.JPG
| mihokouchida | - | 23:35 | comments(1) | - | - | -
体調を崩していた、という事では無く、結構な事です。
この間、厚生委員長御就任、誠に喜ばしく思っております。
| a | 2015/06/11 9:57 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>