自民党★内田みほこの活動報告 

自民党神奈川県議会議員の内田美保子(みほこ)のブログです。日々の活動内容や雑感を日記風にお伝えします。
<< さくらちゃんの七夕飾り | main | 2時です、といっても深夜 >>
Sakuraちゃん衣装あわせ
七夕のお飾り作りや、お絵かきに夢中のさくらちゃん。今回来日したのは、私の弟の結婚式に出席するためです。今度の日曜日です。まずは、持ってきたお洋服を着てみせてくれました。どれがいいかな〜。2種類ありました。
写真 04.JPG
ブルーのほうが私が気に入りました。
写真 01.JPG
妹は私が持っていたワイン色のドレスワンピを試着してみました。肩に何かかければ
よさそうです。さくらちゃんのポーズがいつも可愛いです。
写真 001.JPG
教会なので、これもいいかな?教会をこっちにして「リングガール」をするから
似合うかもしれません。会食(披露宴)がブルーのドレスかな?!
写真 002.JPG
白いドレスも山手のチャペルにはあいそうです。
写真 05.JPG
さくらちゃんと妹のまみ。妹が着ているのも私のを試着。
妹に私がこれを着るといったら、「おねえちゃまはスーツがいいんじゃない?」
とのこと。いつも360日スーツだしなぁ…。う〜ん、迷うところです。

さくらちゃんの普段着ワンピ。可愛い花柄にミツバチも飛んでいる柄。
写真 003.JPG写真 004.JPG
写真0 3.JPG
色が白いからやはりロイヤルブルーが似合いますかねぇ…。
| mihokouchida | - | 23:05 | comments(0) | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>