自民党★内田みほこの活動報告 

自民党神奈川県議会議員の内田美保子(みほこ)のブログです。日々の活動内容や雑感を日記風にお伝えします。
<< 夏は各要望聴取や戦没者追悼式典など | main | いっしょに動物病院へ >>
猫たちの誕生会(17歳)
8月10日に17歳の誕生日を迎えたキティちゃんとチョコちゃん。兄弟猫で同じ日に生まれてから、早17年。姪のさくらちゃんより10年も前に生まれたとは…ちょっと驚きです。では、みんなでお昼ご飯に誕生会をやりましょう!ということで前々から工作をしていた姪っ子も一緒に祝って乾杯!しました。学校が忙しくなるので、次は何年後に日本に来れるかわからないからです。猫ちゃんたちと会うのは今回の来日が最後になってしまうのかなあ?ということで、母も来てもらい、一緒にお祝いすることにしました。

子どもはパーティーが大好きです!昼ごはんは妹が作ったパスタとサラダ。

photo 6.JPG
photo 4.JPG
キティちゃんは黄色の帽子。アンパンマンの舞台に乗っています。
photo 5.JPG
チョコちゃんは赤い帽子。
photo 2.JPG
photo 3.JPG
17歳なので、人間でいうと85歳ぐらい…。あと2年は生きてほしいな〜。
キティちゃんは時々調子悪くなります。脚はまだ大丈夫なんで
大事にして甘えさせてあげたいと思います。
| mihokouchida | - | 00:58 | comments(0) | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>