自民党★内田みほこの活動報告 

自民党神奈川県議会議員の内田美保子(みほこ)のブログです。日々の活動内容や雑感を日記風にお伝えします。
<< 青葉区 第45回(運動会)山内地区レクリエーション | main | 10月11日(日)秋祭り(青葉区・山内地区) >>
秋祭りの前夜祭(青葉区:平川神社 宵宮)
今夜の土曜日は、明日の秋祭りの前夜ということで、平川神社の宵宮に行ってまいりました。とてもお世話になっている地域でもあり、多くの方とお目にかかり、また2時間ぐらいお話したりしておりました。昨日は県議会では常任委員会開会日でしたが、ちょうど私が委員長をつとめている厚生常任委員会に子宮頸がんワクチンの副作用のことで被害者団体代表の口頭陳情がありましたが、その内容をNHKの撮影クルーが撮影しておりました。

どうやら昨日の昼?か午後か?のニュースか何かで流れたそうで、今夜の会場で「見たよ!見たよ!」と言われました。

私のほうは、ちょうど会議中でしたから、テレビは見てないのですが、地域の方からそう仰っていただけると何かと励みにもなります。また、今夜もお隣に座ってらっしゃった地域の同世代の女性の方と、子宮頸がんワクチンの副作用の患者さんのことを話したりしました。県のほうでも、さらに、子宮頸がんワクチンの副作用の被害者支援を強化してまいります。

それでは、明日は秋祭りですが、今夜の宵宮のもようを…
今日は20代の青年お二人ともお目にかかってお話でき、感激しています!!
私が来る前に、早速スマホでホームページの写真見た!と仰ってました。ありがとうございます。
留学に、お仕事にがんばってくださいね☆☆☆また、会いましょう!

019.JPG020.JPG021.JPG022.JPG023.JPG024.JPG018.JPG
平川1の美人さんと↑いつも応援ありがとうございます☆☆☆
015.JPG014.JPG
ちょこたんに、豹柄のストールを巻いてみました。野生的な色彩が似合います。迷惑そう?いや、結構喜んでいるんですよ!小さいときからいろいろ試されていたから、慣れているのです。

最近、東京のほうで、猫にひどいことするとても残忍な人がいるようですが、早くつかまってほしいです!!そんなひどい人は根っからおかしいのだと思います。いったい、どんな人なのでしょう(怒)
| mihokouchida | - | 00:29 | comments(1) | - | - | -
みほこさんの美しさはもちろんのこと
平川1の美人さんには惚れ惚れしますね(^^♪

激務をこなすみほこさんの頑張りぶりから
『女性も大事にする党』『福祉も大事にする党』
などのメッセージを伝えられたらスゴイですね!(^^)!
| めた坊 | 2015/10/28 9:30 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>