自民党★内田みほこの活動報告 

自民党神奈川県議会議員の内田美保子(みほこ)のブログです。日々の活動内容や雑感を日記風にお伝えします。
<< 結婚披露音楽パーティー | main |
同じ仕事の仲間と披露パーティー
IMG_5240.JPG
写真は、県議の後輩、自民党県議、1期の皆さん。女性の方は、田中しんじ議員のお相手の千鶴さん。
昨年末から今年にかけては、議員も結婚ラッシュ。市議、県議、参議院議員など、7〜8組。
今年を逃すと、来年からは選挙1年前でかなり慌ただしくなるから、3年先になってしまいそう!今年はチャンス&#8252;&#65039;だんだん歳だけはとりますから、私も眞子さまの年齢×2ですが、第二の楽しい人生を展開して参ります&#8252;&#65039;人生長くなりましたから。同じ趣味の音楽、料理、アート、おしゃれ、政治、海、旅行の価値観が合うので、そこは良かったと思います。平日の夕食の他に、レストランみたいにピアノが流れ、それはそれは、不思議で良い感じです。また、私が歌いたいとき、歌の伴奏はスラスラとステージ並みに弾いてくれるから、有難いです。
最近では、政治に詳しくなり、テレビや週刊誌など常に見て、あれこれ私に意見を言ってます(笑)

そのうち、演説の前座をやりたいそうで、もしかしたら、私より情に訴えかける演説がうまいかもです。

一応、ご報告まで。失礼いたしました!これからは、私も地に足をつけて、議員活動をしていけます。

どうぞ、宜しくお願いします。
| mihokouchida | 活動報告 | 16:47 | comments(0) | - | - | -









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>