自民党★内田みほこの活動報告 

自民党神奈川県議会議員の内田美保子(みほこ)のブログです。日々の活動内容や雑感を日記風にお伝えします。
<< 小中学生の将棋教室にて | main | 明けましておめでとうございます >>
2018 秋祭り 青葉区・驚神社(おどろき)に集結!

今年も秋祭り!!

バリバリ、暑くて暑くて、大変でした。

いつもより、太陽がギラギラして、お神輿担ぎは大変だったと思います。

事務所前をちょうどいろんなお神輿が通るので

日本の旗を振って応援しています。

その後、驚神社へ。

馬を敬うを縦に書いて「驚」おどろき。

面白い名前の神社。

昔、馬を育ててた地だからです。

私も馬年。育てて頂いてます!!

平川の皆さん!いつもありがとう!

俳優の羽場さんとウチの主人。貴重なショットだわ〜!

| mihokouchida | - | 23:34 | comments(0) | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>